ダイエット チャレンジ500Kcalランチ

夏なのにオフィスが寒い!そんな時に温まる500kカロリー以内のランチメニュー

投稿日:

こんにちは。40歳オーバーで絶賛ダイエット中のえーじです。
毎年恒例。夏なのにオフィスが寒い問題勃発しております。
空調の下に座席があるので夏は乾燥した空気を浴びつつジャンバーを着ながら仕事。なんて可哀想なわたしなんでしょう。
とひとりつぶやきながらお昼時間になったらいち早く温かいものを購入しにファミマにダッシュしております。

そんなワンシーンで食べた500kカロリー以内のランチを紹介しようと思います。

梅と蒸し鶏のあったかそうめん&Pizza Sandわさビーフ味


購入店舗:ファミリーマート

あったかそうめん:200kカロリー
Pizza Sandわさビーフ味:218kカロリー
合計418kカロリー

なんともカラダに良さそうな優しいそうめんに めっちゃジャンキーな「ピザサンドわさビーフ」。
明暗 陰陽 神魔の様な組み合わせですねw やっぱりね、ダイエットと言ってもジャンキーなもの食べたいじゃないですか。
我慢していたらどうせダイエットなんてできないんだから、我慢せずに食べたいものを食べる!
でもしっかりカロリー計算は怠らない!という事さえ守っていればいつかは報われる日が来るはず!!!

と願って日々誠意いっぱい生きておりますw

そうめんは梅の味がしっかり効いていて、ダシもいい味出しているのでいつもツユまで飲んでしまします。

この伊藤ハムのピザサンドわさビーフですが、この種類実は複数ありまして今回のようなあっさり系の商品だとギリギリ500kカロリーに抑えられるので結構購入する事があります。

いかがでしたでしょうか。
この日は本当に寒かったので味噌汁も飲んで暖を取りましたがカロリー的には全然余裕でした。

一見カロリーが高そうなジャンキーフードでも組み合わせをしっかり考えれば食べる事ができるんですね。
わたしも初めてこの事実を知った時は結構嬉しかったものです。

みなさんも楽しくダイエットということで、色々な組み合わせをためしてみてはいかがでしょうか?

-ダイエット, チャレンジ500Kcalランチ

Copyright© アットアクセントブログ , 2023 All Rights Reserved.