ダイエット チャレンジ500Kcalランチ

500kカロリー程度の弁当をひたすら調査!どんなランチが食べられる!?

投稿日:2021/05/27 更新日:

こんにちは。40歳オーバーで絶賛ダイエット中のえーじです。
コロナ禍で(という言い訳でw)体重増加がすごかった為ランチは500kカロリーまでに抑えて太りすぎない様にしようという試み「チャレンジ500kカロリー」と題して、ランチを平日は500kカロリー程度に抑える試みを続けております。

結果、食事制限だけでは痩せはしませんでしたが、太る事もあまりなく、
なんとか持ち堪えることができました。

そこで、500kカロリーのランチって実際にどのようなお弁当が食べられるのか?
こちらでシェアしてみたいと思います。
※このブログでは、単品で500kカロリー程度のものを紹介します。
 複数の商品の組み合わせランチは別の記事にて紹介しています。

500kカロリー程度のランチ紹介

具材たっぷり彩り五目ちらし


購入店:ヤオコー
469kカロリー
写真だと小さく見えますが、お米なのでまずまずの満腹感。
お味噌汁など汁物と一緒にするとGoodですね。

価格も¥398とかなりリーズナブルですね!

明太子と鮭のスパゲッティー


購入店:ファミリーマート
438kカロリー
これ結構人気だと思います。少し遅くに買いに行くと結構売り切れている事が多くてなかなかありつけない美味しいパスタです。
ミート系や油が多いパスタはほぼ500kカロリー以上ですが、明太子のパスタは500kカロリー以内が多いので嬉しいですね。

-ダイエット, チャレンジ500Kcalランチ

Copyright© アットアクセントブログ , 2023 All Rights Reserved.